2014年5月25日日曜日

デザインフェスタ無事に終了致しました☆

先週5月17・18日は東京ビックサイトにて開催された
デザインフェスタに参加させて頂きました☆

遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました!







東京のイベントは初だったのですが、大阪よりもさらに規模が大きくて
とっても刺激的でした(^O^)

ネットでの購入や、イヤリングの種類など、いろんな意見を聞くこともでき
どんどん繁栄させていきたいと思っていますので、
今回MAYBE LOOPを知って下さった皆さん、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)


そして、今回はいつもネットショップサイトとして利用させて頂いている
BASEの作家枠として参加させて頂きました!

このような素敵な機会を頂き、本当にうれしく思っています。
ありがとうございました!

イベントの後はたくさん東京のショップを周ってから帰宅しました☆
以前から行きたかったセレクトショップなどに行けて満足です(^^)
 今後の制作に活かしていければと思います♪

今回の東京の旅では、たくさんの出会いもあり、
本当に濃い数日間でした、
優しくしてくださった東京の皆さん、ありがとうございましたー!
  


◆ショップはこちら☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 Maybe Loop (メイビーループ)

 [ H        P ] https://sites.google.com/site/maybeloop123/
 [ Net shop ] http://maybeloop.thebase.in/
 [    Mail     ] maybeloop555@gmail.com

 刺繍糸で作ったハンドメイドアクセサリーブランド.

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


0 件のコメント:

コメントを投稿